2004-10-27から1日間の記事一覧

牛焼肉定食

定職って変換すんなや。

坂井真紀の泣き顔は…

どうしてこんなに切ない気持ちになるんだろうか。ミラクルタイプ年始スペシャルでも田中に奥さんがいること隠されて、発覚した時に見せた泣き顔が…。 つーか、ミラクルタイプで松下由樹が迫害されすぎ。

小西真奈美はむかつく

むかつくほどかわいい。テンションに当たり外れが多いが。 戸田恵子がかわいく見える俺は逝ったほうがいいんだろうな。アンパンマンにしか見えない。

昔の競馬新聞の話

「馬敗れて草原あり」を読み途中。昔の競馬新聞が出てきて、形式は今の競馬新聞とあまり変わらないものの、情報量が圧倒的に不足している。アメリカのDRF紙なんかが紹介されていて「レース展開がわかる新聞にすべきだ」という彼の主張は、今現実のものとなっ…

ライブドアを批判してるやつ…

ライブドアの悪口カキコしとるヤツ、なんかされたんかい? 一人が何回も書いとるな〜もうやめとけや。 ライブドアが好きってゆうだけで、つながってるやんか・・・ 株とかわからんけど、個人的な目線からは堀江はなんとも思わない。 プロ野球参入・地方競馬…

livedoorがあるって?ありゃ重すぎ。

何の意見にもなってないやつとか、超くだらない雑記と日記中心。読む人はよっぽどの暇人。 無駄な時間を過ごすことになるでしょう。何度もいうけど、時間を無駄にするのが世界一の贅沢なんだと。