2004-10-28から1日間の記事一覧

かつ丼

梅酒のパックを買ってきた。99%一週間以内に消えてなくなる。 レモン果汁を入れて飲むと旨すぎる。冬はホットで。湯ぐらい沸かせ。

RSSとか

あー、なんか ■ 昨日と代わりは無いけど(光ってるlog)競馬blogのアンテナみたいのを作った。このへん見て、RSSのキホンみたいなものがわかったような気がする。どうやって出すんだろうとか思ってたんだけど、ソースを見てわかったような気がする。ページに…

美しくもなくかわいくもないけどミムラにはまる理由

スーツ。天然。しゃべり方。 もう少し掘り下げると、まず髪がきれいだと思う。CM出るくらいだし。次に、目が大きい。これは自分の好きなタイプなだけだが。この要素は小西真奈美と相反するが、どちらかというとタイプは目が大きい方。タイプじゃないのに美し…

例外なく…

小西真奈美はかわいいが、小西真奈美に似ている女は例外なく不細工。ああいうタイプの顔は、どうしても甲乙はっきりと分かれる。甲はコニタン以外見たことない。

なにそれ、教えなさい

他人のサイトで勝手にRSS作っていいのかわからん。自分用にコソッととかならいいかもしれないけどさ。hra2.cgi ってなんじゃありゃ。俺の記事がタイトル抜き出してまとめられてる。よくわからん。別にやめろとか言わないし、やめてくれとも思わないけど、な…

馬敗れて…

電車内でもう少し読み進め。 レース展開を人生に喩えるあたりが、なんかもう超寺山。要約すると「人生の負け組みは追い込み馬好き」 道中は馬群の後方を追走しているだけだけど、直線は一気に他馬をごぼう抜きする、その姿を自分にオーバーラップさせている…