2004-11-04から1日間の記事一覧

もったいないから前文クォート

■利益が出ないなら潰れて当然 (▽血統徒然△)利益を出せない地方競馬が廃止になるのは当然だ。国や地方の債務が凄いってみんな不安で怒っているんでしょ。ネズミ講同然の年金の仕組みにみんな怒っているのでしょ?日本医師会を始めとする既得権を擁護する団…

キャピタルS、その3くらい

JRAの超絶開放政策は本当に最近のことで、以前はJCと富士SとキャピタルSくらいしか国際レースがなかった時期もあった。富士Sなんかは最下位に敗れたオウンオピニオンや激烈追い込みをぶちかましたトリプティクが使ったように、JCのステップレース…

長岡一也は記憶だけを頼りに記事を書いている

■長岡一也 競馬コラム:1年に1頭の期待馬 神戸新聞杯で大喜びしたのもつかの間、菊花賞の大敗。せっかく第一線に躍進できるチャンスをものにできなかった痛手を背負ったまま、今年を迎えました。 これだけを読むと、なんだかロブロイが菊で着外それも2桁着…

タレントのイメージから言うと…

人気にムチ?中居“JRAの顔” SMAPの中居正広(32)が来年の競馬界の顔になる。日本中央競馬会(JRA)の05年度のイメージキャラクターとして登場することが3日、分かった。 中居ってだけで脊髄反射する競馬ファンの姿が目に浮かぶ。