2005-01-04から1日間の記事一覧

といいつつ寝てない男

アサクサキニナル →アサクサ・キニナル(浅草気になる) →アサク・サキニナル(浅く先になる) →アサ・クサキニナル(朝草木になる) 面白い。 多くの人が区切りを間違ってる馬名 たぶん768の中の人もこのスレを読んでアン・ドゥオールだと知ったんだと思わ…

コメントもらったので、夜更かし

騎手同士の人間関係 ヤスヤスではというコメントを受けて、もう少し記憶を頼りに調べてみたら、読んだスレッドが出てきました。その中にちゃんと書いてありましたね。そのレスを抜粋。 185 名前: 名無しさん@お馬で人生アウト 投稿日: 02/08/11 15:18 id:…

暴言

つーかさ、たかが2、3分のレース映像が全然ワールドワイドじゃないんだよ。さすがにシリーズの主催者や各国の主催者なんかはテメエんところのレース映像は配信している。あのNARが交流競走の映像流してるくらいだもん。だけれど、その映像への玄関が非常に…

寝る前に回答

http://d.hatena.ne.jp/senchou/20050104 さっそくセンチョウさんのところから反応をいただきました。反応というか、回答。知らなかった情報がわんさかと。メモを残しつつ回答への理解具合を書き連ねていきます。 まず「NetTransport」というモノの存在。ソ…

マキバオー

みどりのマキバオー - Wikipedia 結構間違いが多いね。誰か修正してくれ。手元にマキバオー第一部全巻がない。古馬以降?俺の中ではマキバオー第一部しかないことになっている。

拾い物ツアー

恐らく坂井千明の引退式画像 これも既出?向かって左から、奥が「?」、手前が柴田善臣、後藤浩輝、?、インタビュー受けているのが千明本人で、奥に横山典弘、?、インタビュアーが白川次郎。わかる人は補足よろしく。