2005-01-16から1日間の記事一覧

ああそう

いや、これに関しては悪いのは自分らだと思うよ。何か本人が意図するのとは明らかに違う方向で期待してたし。というわけで、またToDoListが増えたわけだ。土日ごとに片付けていけよとか思うんだけど、ダラダラ競馬見たりテレビ見たり2ch見たり。

俺とカーリング

勝つのはブレーヴハート、でも俺はチキンハート。正直応援はしているが、クラシック級とはとてもじゃないが言えないレース振り。レゴラスとかどこいったよ。ネタ馬なお兄ちゃんは平安Sに登録があったりします。

あれ

なんだかんだでWikiって編集者の善意に基づいて作られるものだし、荒れる要素をいくらでもはらんでいるあれをWikiでやってもらうとなると管理する側は大変だと思うよ。当然あの板にも度々晒されることになるんだろうし、テンプレに加えるところもあるだろう…

日経新春杯は大騒ぎ!

とりあえず、岡安譲と吉田伸男が騒いでいた「日経新春杯ナリタセンチュリー不利事件」。誰かblogで「あれが降着にならないのはおかしい」と書く人が出る前に釘刺しとくか。まず、降着が云々言いたい人は100回レース映像とパトロールビデオを見てください。JR…

高笑い

日経新春杯(GII) 反省スレ 66 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 投稿日:05/01/16 15:53:01 id:VMGTnWip 一番喜んでるのは田島裕和 たぶん奴は複雑な気持ちだと思う。自分が乗っていなくてもナリタセンチュリーには勝ってほしかったと思っただろ…

バルジュー

年明けてからバルジューがダメだね。