2005-02-18から1日間の記事一覧

続いて

こういうサイトはどんどんメモしていきたい。 競馬イヤーブックOnline

酒に続いて

酒と馬に続いて、レース名に関するあれこれを扱ったサイト。たぶんこことお酒のサイトで1日潰せる。 レース名アーカイブス

千四ベスト

メイショウボーラーの千四ベスト認定2日前。つーか、もう認定した。千四ベスト。 栄光の千四ベストの馬達。

スタンダード

よくわからんが、トラバを打ってもいいしコメント書いてもいいよって設定を変更できるんだから、スペースを開放している人は閉じればいいんじゃないかとも思った。「良質なもののみ受け付けます」ってのはやっぱり無理だと思うよ。なんか、リファラの拡張版…

マークカードのババアをあしらう方法

ババアスレ復活。ああ、ババアが正しい。

ペリエを見た、聞いた

うーん、よく聞き取れなかった。これは一応ルール違反だったり。別にペリエけしからんってことじゃなくて、パドックや本馬場入場だとかでは、騎手はファンに何を言われても目線を返すことすら許されてなかったり。要は「ヤオと疑われるようなことすんな」っ…

Grand Prix de Mont

ぷちぷっつん (Forgotten Factory..02月日記) 相談相手もいない (もしくは相談相手は逆撫で皆無の完全内輪な) 環境下である方向の知識ばっかり身に着けてると そのうち自分に慢心するようになり やがてハダカのオウサマ、井の中の蛙状態になってしまう あ…

に対する反応

うはw 真面目にタイトルを「ウン○イントス」とかやられると超恥ずかしい。いや、同じレベルの「玉石コンゴルディア」あたりも恥ずかしさMAXだけど。

帰宅後見る

ペリエのつぶやき(2)実録編

玉石コンゴルディア

確かに、トラバの飛ばしまくりや馬券帳みたいなのだとかは某巨大掲示板と一緒で、玉石混交の中から価値のある情報を探し出すのがまた面白いのかもしれない。というか、ある人にとって価値のあるものってのは、やっぱりある程度その価値観に則して固まってい…