2005-03-09から1日間の記事一覧

ナターシャがあああ

なんだあの、ひじきみたいな髪型は! http://park2.wakwak.com/~benki/img/10098.jpg しかし、今日はナターシャコーナーが終わってMax登場と思わせておいて、カップラーメンを届けに再び出演。番組の冒頭でもなにやら料理を作るみたいな話をしていたので、注…

ぎごしょく

「誤植」なんてものは20世紀の産物で、デジタルでのパブリッシングが多くなってきた21世紀にはほとんどないものなのよ。要は、誤字のことを誤植って言う奴多すぎ。

馬体を見て

馬体の写真とか見て、将来活躍できる馬かどうかわかるなんてやっぱり嘘なんだろうと思った。だってうそ臭いじゃん。お前さんはカールルイスとベンジョンソンの体を見ただけで、どっちが100メートル走で先にゴールを切れるかわかるってのかよ。

限らない

面白い内容だから、価値のある内容だから、それに比例してトラックバックがつくわけではないし、コメントもアクセス数も伸びるわけではないと思われる。そろそろBlogでも釣りがはやるんじゃないの?

ケンで

「ヲチ」のことを「オチ」と書いたり言ったりするのが嫌いなのには、何か理由があるのだろうか。NetWatchからネトヲチ、ヲチという言葉が派生していったのに、語感が似ているからと「オチ」なんて意味のわからない言葉にしてしまった人がやっぱりいるんだろ…