2005-08-24から1日間の記事一覧

今気づいたんだが

かよこの栗色日記 これって、高橋華代子本人が書いてるんだ。スゲ。

古い記事なんだが

JRAはPOGを意識したレース編成を・・・ 2ヶ月以上も前の記事なんだけれども、衝撃的な記事だったもので。 ディープインパクトのような最強馬がデビューしたとき、その衝撃を真っ先に世間に伝えてくれるのは彼らPOGファンであることもまた事実であ…

無理やり食わす

8回裏、無死一二塁からバント失敗で併殺食らった小坂に対して… 591 名前:代打名無し@実況は実況板で[sage] 投稿日:2005/08/24(水) 21:22:31 id:SZla9pNq0 >>586 小坂は罰としてご飯3杯は食うべきだ 食え!

俊介で負けたら仕方がない、みたいな

俊介はよく頑張ったよ。負けはしたけど、いい試合だった。

あ、り、え、ねぇぇぇぇぇ!

アンガールズ山根と山川恵里佳が熱愛…きっかけは番組のダンス 「アンガ…と…が熱愛」だけ目に飛び込んできてハァァァァァ? とか思ったけど、山川か。驚かせやがって。

これはこっちの話題

大手競馬ニュースサイトが休止していって(白駒食場) なんかニュースサイト増えた気がするが。かえって便利な世の中になったんじゃないの、ってのは冗談。 大丈夫、すぐに音をあげる人がここにいるから。確かに、増えた気がしないでもない。