2005-09-03から1日間の記事一覧

ぬるほど

境町で競馬場構想、ネバーギブアップ?(劇場の基本的には競馬日記blog版) これを読むと、なるほど「有識者会議の人たち」の言い分もわかる気がする。っていうか人間関係がよくわからないな。 新高崎運営 || (↑期待してネットキャンペーン展開) 応援 …

そうなんだよね

誰かまとめる人が出てこないと、こういう議論は情報と意見が散るんだよね。あそこで誰がエントリ書いたから読んで、批判的な内容だったからそれに反論して、違う人からも反論が出て、なんてやってると見落としが出てくるし、コメント欄入ったりするともうぐ…

ツッコミとコメ欄見たけれど

ダメだ。両人のコメント、記事ともに途中で読むのやめちゃった。見てられない。と言っても、両人がアレで見てられないってわけじゃなくて、だな。もっと面白くなると思ったんだけれど、とても興味を殺がれた。 んでもってアレだ、俺の糞エントリはさすがに無…

上の糞テキストと一緒にマジな長文書けねえw

VIPPERじゃないけれど、VIPPERっぽい言葉は大好き。

知られなくていいこと

たとえば、会社では仕事中は黙々とこなすだけだし、最近は飲みの席でも結構大人しい。カラオケとかにいくとたまに周りをびっくりさせるようなネタを仕込むことはあるけれど、基本的に大人しいキャラで通ってる。 まあ、マリンスタジアムのライトスタンドで声…