2005-10-18から1日間の記事一覧

ようこそここへクックックッ9回の裏

(´・ω・`)やぁ。ようこそ小林劇場へ。 この当面4試合は無失点でセーブだから、まず見て落ちついて欲しい。 うん、「また劇場」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この「3戦目9回裏4点差から同点」…

里崎の配球

ノヤロー、川粼に対して2球ともシュートだった。四球出した大村に対しても最後のほうシュートしか投げさせてない。まあ、結果オーライ、里崎は打って貢献してくれればそれでOK。リードには期待していない。それにしても、里崎は嬉しいだろうな、西武戦で…

長いんで前中後編で

リード1点じゃ怖い。相手はあの超重量ホークス打線。1本出ただけで、苦労してつかみとったリードが水泡と帰す。マリーンズ投手はセットアッパー薮田。荒金、バティスタを打ち取り、さあ、どんなに不調でもやっぱり怖い松中大魔王の登場。一発出れば同点。…

長いんで前後編で

7回裏「げーんかーいーなーだーのー」とやっているテレビ中継が恨めしかった。それほど西岡の当たりは悔しかった。しかし、悔やんでいても仕方がない。セラフィニは7回裏の先頭打者大村を打ち取り、鳥越に対して追い込んでから決め球が決まらずフォアボー…

定時ダッシュ

5時半に社内会議が終了し、内容まとめて議事録頭に詰めて6時を待つ。鐘が鳴ったら定時ダッシュ! 急いで帰ってネット中継で応援だ。帰ってすぐの打席は二回表、一死一塁でベニーの打席。これが二直でああああ、と。 先制され、追加点も入れられ、攻撃とい…