2005-12-21から1日間の記事一覧

DVDドライブ認識しなかったり、フォーマットに1時間以上かかったり

換装作業中に、CPUファンをコードでせき止めたまま起動し続けヒヤリとしたり、DVDのドライブもCDのドライブも両方とも認識しなくなってヒヤリとしたり、デバイスがみつからなすぎて焦ったり。 250GBだから何でも来い!だぜ。さーて、何作ろうかな。ああ、も…

フラムドパシオンの記事読んでて思い出して調べたら

Blues and Royalsって死んでたんだな。Shamardalトンダー!って記憶しかなかったUAEダービーだったけど、クソぶっちぎって勝ったこの馬も印象深い。

有馬記念馬券解説その9〜スズカマンボ〜(ファン投票13位)

気づけば背後にスズカマンボ、忘れているかもしれないが、今年の春の天皇賞馬。とにかく影が薄い。インパクトのない馬名、ステップレースも裏街道、追い込み馬で人気がなく、脅威の末脚を持っているというわけでもない。しかし末脚は堅実。ポッカリ空いたイ…

有馬記念馬券解説その8〜デルタブルース〜(ファン投票11位)

コスモバルクブームの3冠最終戦・菊花賞で、前年のザッツザプレンティを思い起こすロングスパートを繰り出し見事初重賞制覇をGI制覇で飾ったデルタブルース。先行するコスモバルクを自らの力で潰し、後続を振り切るしぶとい末脚が印象強い。菊花賞がフロ…