2005-12-22から1日間の記事一覧

とにかく、落ち着くまで小坂をクリップ

二遊間・小坂の乱…若大将の采配で?ビビる仁志 (夕刊フジ) 21日に会見した小坂。「二塁と遊撃、どちらをやりたいのか」と聞かれ、「チーム事情もあるので…申し訳ないですけど、お話しできません」 仁志干しのために小坂をとって、二岡ショート固定で小坂…

小坂記事まだまだ続くよ

デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/baseball/2005/12/22/199013.shtml しかし、最後まで釈然としない様子だった。 結局、少しでも小坂側、マリーンズ側に立った記事を書けているのはデイリーだけか。あとのスポーツ紙はぜぇ〜んぶ「小坂が巨人にやっ…

小坂まとめ、るか。。。

巨人が名手・小坂誠を獲得 こさっちが巨人のうにほーむを…。背番号2って元木氏のつけていた番号ですか、そうですか。 ロッテ・瀬戸山隆三球団代表「小坂君には、ことし3球団から譲ってほしいという話があった。ロッテは若手が伸びてきたこともあり、彼のた…

ぜつぼうした

http://www.asahi.com/sports/update/1221/109.html 球団馬鹿だろ。瀬戸山馬鹿だろ。絶望した。小坂ほどの選手を簡単に金銭トレードに出す球団に絶望した。フロントに絶望した。 こんなトレード、ファンの誰が納得するんだ?ファンが失望するようなこと平気…