2006-02-24から1日間の記事一覧

何を考えているのか、ローエングリンが中山記念に登録していない件について

マジで阪急杯かっ!東にも西も、日曜はトンでもないことになるな。俺がローエングリンを愛しているように、ローエングリンも俺を愛しているんだよ。お前ら、トリノ五輪で予想外に盛り上がったスポーツは何だ?カーリングだろ、カーリング。よし、そこまでは…

リサイクル&リユース

ソースコードの再利用性ばっか考えてる。どう書いたらソースコード量を減らせるか、どう書くと「次に似たようなコードを書く際に手間が減るか」ばっかり考えて書いてる。 ソースコードの再利用性の考慮ってのは、確かに逆に無駄が出る場合もあるんだけれど、…

映像と音声のマッチほど気持ちのいいものはない

仕事ハリキリすぎて少し眠いからもう寝るんだけどさ、なんてーの、明日はたまには実家帰ってCDとか漫画とか漁ってこようと思う。ついでに明日からオープン戦だってから、マリンスタジアムでも寄ってこうと思ったら鹿児島かよ、ざけろよ。ぬあんか、ベニー…

マリリン、カリリン

じゃあ、栗山英樹を「クリリン」って呼ぼうぜ!ってのは俺がここで書かなくても散々既出だと思う。

俺はうそはついていない

NHK「受信料の手続きにきました(・∀・)」 俺「テレビなくても受信料って払わなきゃいけないんですか?」 NHK「いえいえ、そんなことありませんよ。でも、パソコンでもテレビ見られますよね」 俺「パソコンでもテレビ見られるんですか?」 NHK「最…

誰だ!

昼休みに本屋へ「優駿」を買いにいってなかったから「最強の法則」を立ち読みしてきたんだけど、感想。「某巨大掲示板」でネタになってた江田VS田中剛のいざこざの内容を、笑える部分だけチョイスして記事にした奴は誰だ!しかも関係者っぽい話もそのスレ…

日本中央競馬会は虚業

平成18年度 第1回運営審議会の開催について 相変わらず凄まじい額になってるな。国庫納付金3000億で、それを抜いた160億が純利益かよ。いったいどれだけ我々競馬ファンから巻き上げてんだって話だ。ああ、我々はおこがましかったわ。去年あまり馬券買って…