2006-02-26から1日間の記事一覧

はてらぼ

ワンワンワールドはチャットにはできないからなぁ。でも、ああいうの作れたら楽しいよなと思って少し創作意欲がアップした。んが、脳みそスペランカーの俺は普段の業務が今のところ精一杯ですわ。

なんでもかんでも

585 名前:ワールド名無しサテライト[sage] 投稿日:2006/02/26(日) 20:30:38.76 id:Gb4sOS9h 幕張のセキュリティホール LiveTXで見つけた。何でもかんでも「幕張の」ってつければコバマサになりそうだな。

ちょwwwwwテレ東の中継が酷すぎる件について

大松の打席で、前の打席にヒット打った大塚の表示とか、福浦下げて青松出してるのに福浦の表示したり、とにかくグダグダ、メチャクチャなまま終わった。しかも5回裏にコバマサ出てくるしwwwwwwwwwwwww ガツムラン打たれて中破、その後今江とム…

中山記念のディープインパクトは!

中山記念でだけ強かった。また秋、毎日王冠で会おう!間違っても安田記念で期待すんなよ! 西のローエングリンはあわや!と思わせる瞬間もあったが、西も東も、という状況にはならなかった。

柏木集保が言うには

喉鳴りの病気を持つ馬が、雨の日にいいってのは医学的にまったく根拠がないそうなんだが。

審議放送・確定版テンプレ

「お待たせいたしました。中山競馬、第7レースは、第4コーナーで、10番、ゴールドザボーガー号の、進路が狭くなったことについて、審議をいたしましたが、到達順位のとおり、確定いたします。なお、審議の対象馬は、6番でした」 失格・降着版とあわせてご…

阪急杯、はい?

ローエングリンが8倍ぐらいで3番人気だった。なっとくイカネー!