2006-02-28から1日間の記事一覧

コメント来ました

自分のダイアリーにきたコメントなんですが、重要な情報が掲載されているので本文に転載します。 熊ジャンバーは熊沢騎手800勝記念ジャンパーです。 ちなみに、左腕には「無農薬 八百熊」と書かれており、その周辺には野菜の絵が描かれています。(tomahawk…

いつからだ、このセリフ言ってるのは

少なくとも2年前から言ってるな。バランスオブゲームは海外遠征しろって。ドバイ免税とか、香港QEIICとか、シンガポールとかさ。宝塚記念は横綱が控えてるし、安田記念は、、、あ、そうか、中山記念で倒したメンツに大関関脇勢ぞろいだ。これに牝馬のス…

ちょっと古いネタなんだが、ハットリクン惨敗記念ってわけでもない

今週はCMです - 競馬ブックコーナー「編集員通信」 もちろん、プロの世界である以上、馬に対する認識はきちんとできているが、馬名や細部のデータに対する記憶は曖昧になっているのだ。 ああ、だからハットトリックが父内国産だとか投票する記者が(r 古…

追い詰めた

おはようからおやすみ - Google 検索 ようやくデイリーポータルZを追い落として、残るは本家「おはようからおやすみ」のライオン株式会社を残すだけだぜ。獅子が勝つか、優駿が勝つか、ついに決戦の時がきたみたいだな。