2006-03-13から1日間の記事一覧

「流星社」と「最強の法則」は2ちゃんねるのネタを記事にしない!

どっちもチラシの裏みたいなもんだからいいか。勇人の記事も書いてやれよ。初勝利だぜ。

俺は中央競馬会信奉者だから文句言わない

俺が中央競馬会様の御用記事を書き続けてきたからといって、別に俺は中央競馬会関係者じゃないぞ。知り合いに一人いるがな。その関係者、俺が誰かわかったら連絡してきてみやがれ。あと、このダイアリー読んでて俺の顔知ってる4人のうちのその関係者の知り…

お知らせいたします。(どよどよ・・・)

物凄い熱戦。イチローの先頭打者ホームランという予想だにしない幕開けから始まり、上原の好投、劇場、そしてムネリンの鮮やかな2点タイムリー。ジーター、ケングリフィーJr、A・ロッドってMLB見ない俺でも知ってるよっていうレベルの最強クラスメジャ…

球審の橘高です

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader116893.jpg 「えー、球審の橘高です。8回の表2アウトからのタッチアッププレイで、アメリカチームの監督から三塁走者のスタートが早いのではないかという物言いがありました件について審議をいたしましたが、行…

アメパイアァァァァ

アウェーの洗礼、だな。日米野球とかアジアシリーズとか、国際試合を日本でやることはあっても、アメリカでやったことなかったからなぁー。*1 4年後?3年後?日本でやって「球審のキッタカです」をアメポン人どもに聞かせてやりたい。 敗因は、地味な人の…