2006-04-09から1日間の記事一覧

今日の萩原がやけに神がかってた件について

オリックスの萩原淳が、セラフィニが7回までを10安打浴びながらも2失点に抑え、8回に連打で無死一二塁にしてしまった場面から登板。相手は宮Gの場面なので、普通はKKOこと菊地原を出すのがセオリーなんだけれど、まだ同点で菊地原はここんところ出ず…

今日の映像

2回裏に早坂が打ったセカンドゴロで、ヘッスラした早坂がタイミングセーフっぽいのにアウトになった件について、一塁コーチの高橋慶彦がなんか頭抱えちゃってます。かわいいなこんにゃろ。42秒13M http://up.viploader.net/src/viploader18842.mpg

鬼ー!

今シーズンの福浦和也はわざと打っている。特に、酷かったのが7回裏サブローが出てからの打席だ。対戦投手が青山で無死1塁の場面。 バントしてファウル、外に逃げる変化球を空振りしてストライクでカウント2−0、ここから5球ファウル、2球ボールでカウ…

パ公式戦・対イーグルス結果

○マリーンズ6−4イーグルス● (勝)バーン 1勝2敗 (負)朝井秀樹 3敗 久々に試合開始から中継を見た。とにかく、今日はライトスタンドのテンションも高かったし、福浦和也もわざと打ちまくっていた。終始「ケビンだからこの展開はマズイ」とか思いなが…