2006-04-13から1日間の記事一覧

別に俺は「空気を読め」と言っているわけじゃない

「おまえも空気の奴隷になれ」って?「空気読め」の扱い方次第で人生台無し(分裂勘違い君) でもさ、「利害と感情の構造を操る能力」が偏重される世の中って、もの凄い生き辛そうじゃね?(純粋なココロ 2.0) このへんに関連して。 空気を読めってのは、自…

予想先発が酷い件について

マリーンズ ライオンズ 金 小野晋吾 松坂大輔 土 久保康友 西口文也 日 バーン 涌井秀章 これなんてイジメ('A`) 小野+久保+小林宏之ならまだ希望が持てる気がするんだが、なんだかバーンが入ってるだけで違う気がする。っていうか、また西口と久保のカード…

未来に目を向けたくないあなたに処方しておきますね

千葉マリーンズ過去ログ置き場 このダイアリー読んでるマリーンズファンのお前ら、とりあえずこのログでも読んで落ち着こうぜ。時の流れと現実は残酷だから、時には過去に逃げてもいいじゃない。

胃薬の行方

小林雅英の登板時に備えて胃薬を用意しているマリーンズファンが、絶えず続く不甲斐ない試合の連続で胃薬を用法容量を守って正しく使わいため、マリーンズファンに胃薬中毒が増えているようです。 俺も胃が痛いし、吐き気するわこれ。毎年こんなもんなんだっ…

パ公式戦・対ホークス結果

●マリーンズ1−6ホークス○ (勝)寺原隼人 1勝 (負)渡辺俊介 1勝1敗 今日もまた不甲斐ない試合。福浦、塀内あたりは結果を残せていたが…。マリーンズに何が起こっているのか理解できない。昨日は新垣が凄すぎたで説明がつく。今日はなんだろう。最後の…