2006-04-18から1日間の記事一覧

incect

私のようなゴミ虫がアルファブックマーカーやb:id:kanose様にブクマされてはゴミ虫が移ってしまいます。土間!土間はないのですか?私などには6hotで充分です。 昼休みに30分で書き上げたダメエントリーをブクマされると、なんだか晒し上げられた気分で物凄…

というわけで、明日の予告先発

エース対決クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 清水直行VS一場靖弘という、ロッテ楽天戦屈指の好カード。投手戦必至。いや、頼むから地味様に援護してあげてください、最近援護の少なさがマジかわいそうになってきたから。

西岡の今江すないぽ事件

西岡の打球が今江を襲う!あの打席で西岡に正津が乗り移ってたらしく、鋭いファウルボールが今江に突き刺さるわ、エンドランの今江にゴロが襲いかかるわ。今日の西岡は、さすが楽天キラーという成績。好プレーもあって、守備範囲の広さは小坂に引けをとらな…

今日も書きます

福浦和也はわざと打っている。 今日も2本の二塁打を含む3安打、絶好調でヒーローインタビューに淡々と答える。1本1本が芸術的で、綺麗に抜けていく感じがさわやかなんだけど、実はこれ全然髪の毛の話じゃないんだよな。

パ公式戦・対イーグルス戦結果

○マリーンズ8−3イーグルス● (勝)バーン 2勝2敗 (負)山村宏樹 1勝2敗 西岡・福浦・ベニーの長短打と、橋本・サブローのソロで攻撃、そのまま逃げ切りという内容。山村が絶望的に左に弱すぎたのと、青山が途中からつかまった。試合がほぼ決まって攻…

劇場開演の巻

小林雅英はキッチリ四者凡退に打ち取りすぎだと思う。4/17日終了現在、登板した全試合でランナーを許しているだなんて素敵すぎ。それにしても、16日の西武戦で代わりの捕手がいないため代打を送れない西武が細川を打席に送った件で、細川に代わって貝塚とか…