ウイニング競馬にドクターコパが出現

 京都9Rでコパノフウジンが圧勝した直後の出演で、コパは上機嫌。一通りの風水トークに続いて、予想の話に移る。ただの馬券オヤジ。最後は風水関係ないところで馬券について熱いトークを繰り広げる。競馬場には綺麗な格好で行け、とか有馬記念の馬券は年越しで持っておけとかそういう話を。競馬は優雅なものだから、たとえ100円の馬券でも気持ちはエレガントに、とかそんな話も。北野誠が何度も風水の話を振るんだけれど、コパは違う話をしたがる。風水っていうか、オカルトが好きで知識があるおっさん。細なんちゃらと違って、小林祥晃はそこまで悪い奴じゃないのかとか本気で思った。
 馬主:小林祥晃
 馬主:小林けい子
 風水で走る馬たち。下はカミさん。どうしようもないグダグダな番組は年が明けても相変わらずだね。