高笑い

日経新春杯(GII) 反省スレ

66 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[sage] 投稿日:05/01/16 15:53:01 id:VMGTnWip
一番喜んでるのは田島裕和
 たぶん奴は複雑な気持ちだと思う。自分が乗っていなくてもナリタセンチュリーには勝ってほしかったと思っただろうし。まあ、ここまで来るともう田島の呪いだね。
 ダディーズドリームが外に持ち出して、開きそうなところをすかさず哲三が閉めようとする。武は何度も進路開けろとばかりにぶつけるんだけれど、哲三が開けるわけもなく、走る気をなくした武ナリタはズルズルと後退。結局サクラが突き抜けて、2着に前からマーブルチーフが粘り3着にストラタジェムが一番外から突っ込んできた。内にいた福永ストラタがどういう進路とったら大外にいられるのかがわからない。福永は長距離の差しだと本当にダメだなあ。