ジャンクスポーツ放送中

 新潟2歳のマイネルレコルトの勝利騎手インタビュー、後藤が北島康介のマネをしたのは厩務員のリクエストがあったから。だそうだ。
 インタビューパフォーマンスは、もう三十路になったことだし辞めたいそうだ。なんか「あんなことやってたら子供がいじめられる」とか笑いながら言ってた。それでも、ジャンスポでは「神風」と「アブトロニック」のネタが流れていた。
 その後ファンサービスについての話題になり、最終レース終了後の三輪車競走の話に。GIが終了した後は負けた騎手も落ち込んでるし、三輪車競走で負けても落ち込むから嫌みたいな話をしてたけど、たぶんあれは自分自身の話なんだと思った。
 番組後半に落馬の話。落馬した時はどんなもんかと問われ、落馬した後に急所を踏まれたという話を披露。病院に運ばれ、看護婦に「どこを踏まれた?」とたずねられ「ココです」と言うとパンツを降ろされ、自分では相当腫れてると思ってたら「大丈夫、全然腫れてない」と言われてちょっとショックだった、みたいな話だった。