これだから中山マンセー

「2005春のファンと騎手との集い ジョッキー感謝祭 in NAKAYAMA」について

○「関東ジョッキー弁当 第2弾」チャリティ販売
昨年大変ご好評いただいた「関東ジョッキー弁当」を、リニューアルして今年も限定でチャリティ販売いたします。昨年よりさらにバージョンアップしたお弁当をぜひご賞味ください。
販売日 : 開催中毎日
時 間 : 開門より販売(無くなり次第終了)
場 所 : ナッキーモール(馬場内投票所入口前)
販売数 : 土曜日150個、日曜日250個
金 額 : 1個1000円(800円+チャリティ金200円)

好評の田中 勝春騎手直筆お品書付きです!

26日ね。好評だったらしく、去年は桜花賞の週と皐月賞の週の2週間だけしか売ってなかったのに今年は1開催続けて売るみたい。確かに、両日曜は昼前には売り切れてたからね。

お品書き一例
  横山のり巻き
  勝春まき
  小林ライス
  梶キマグロのソテー など

さすがに今年はネタが苦しい。去年のネタはあまりにも秀逸w
関東ジョッキー弁当を食べてみた
↑は去年のレポート。勝春のお品書は今年もあるみたいね。
横山のり巻きがもう一度出てくるってことは、米系のメニューで他に思いつくものがなかったのかね。だから去年も小島太巻きを(ry 写真から想像するほかのメニュー。右側真ん中は「メンチ勝浦」左上が「後藤ピロシキ」。
江田まめは今年はないみたいね。「田鍋」とかどうよ。
誰か関西ジョッキー弁当も考えてくれ。