俺がお前で俺が俺で 〜ジャイアニズム〜

エイプリルSのマカイビーディーヴァの単勝が売れすぎだった件サッカーボーイブログ

昼までは5〜6倍だった単勝が13時くらいからか大口の大量購入があって一気に1.5倍に。
それを見た瞬間「こりゃあ桜花賞なんて勝ってる場合じゃねえ!カナハラドラゴン単勝にぶち込むぜ!」と

同じことを考える人はいるもんだ。やるんなら、上位人気数頭の合成買いが本来正しいやり方なんだけれど、カナハラの単とカンファーへのワイドに突っ込んでみた。
最終レースでは「マチカネウソブキ堅すぎ」と抜かしつつ、道中後方につける張田に向かって「何後方待機してんだよ!張田!もっと前!もっと前!ああああ、だめだコリャぁあっぁぁぁぁぁ!」などと叫んでいたわけだけれど、相手で買ったコバジュンと勝春が先行して直線失速。「うわっ、こりゃもう駄目だ、帰るしかない…、うおおお、張田飛んできやがった!色々言ってすまんかった、が、馬券は…」張田のマチカネウソブキが差し切り勝ち。
どもならん。