今話題の電車用語

なんだかんだで、日々「仕事終わったー、疲れたー」とか思いながら惰性で巡回して目に付いた記事をつまみ食いのようにケチつけたりしてるから毎日書けてたんだなとか思う。気に入りのニュースサイト2つと交流の深い、深かったところはチェックして、だらだらゲームとDVDな有給休暇期間だった。有給が終わったらGWですよおまいら。GWったらグラース、グラスワンダー。今月の優駿DVDに収録されているスペに勝った有馬の直線を10回くらい連続で眺める。たんぱ音声で秋の天皇賞の「勝ったのはなんとスペシャルウィーク」「本当は強かった」も堪能。今思えば、トップロード級のネタ馬なんじゃないかと思えてきた。そうそう、懸念事項だった次の仕事が決まりそうよ。元いた会社の派遣先が引き取ってくれそうな感じ。先に内定出たほうは、大井競馬に近いのはいいんだけど年俸評価が希望を下回る。一念発起して上げればいいんだけど、あまりモチベもてない感じで。それならと、内定出てから元派遣先に応募。空気だけだと完全に応募した時点で決定みたいな感じだったけど、過信と油断は禁物。将来性を考えるなら元派遣先なんだけどね、給料が全然見えないだけに。っていうか、それなりに上の人間が信頼できるというのは大きいと思うんだけれど、どうか。