トップロ記事、他人セレクション

Run For The Dream〜笑顔を見せて〜2nd

亡くなった日が菊花賞を勝った99/11/7と同日って・・・・

なんと、涙の菊からちょうど6年…。

傍観罪で終身刑

<参考:渡辺薫彦騎手のデビューからの成績>

強く生きろ、カオルヒコ。ナリタの冠名で、沖師が育て、渡辺薫彦鞍上で菊を制覇する馬が出てくるのを夢見て待っている。

MilkyHorse.comの馬法学研究会「テイエムオペラオーの鬱な日記(2005年11月7日)〜とっぷろーど君が、死んだ。〜」

メイショウドトウ君やアドマイヤベガ君も大切なライバルだけど、クラシック戦線から引退までずっと戦い続けたなりたとっぷろーど君は、僕の最大のライバルであり、最高の友人なのだ。

やめてくれよ、涙が出てくるじゃないか。

どうにもならない、今日だけど。

悲しい、って思った後に、こんな言葉が浮かんできた。ありきたりな言葉だけど、こう声をかけたくなった。
今までありがとう。

うん、ありがとう。