日記自体のタイトルは妄想です

とりあえず、ストレスを解消する効果はあるらしい。
19巻が発売されてから、日曜から読み始めて、今日は12巻終盤から最終話まで一気に読んだ。つーか、17巻中盤から泣きっぱなしで止められるわけないだろ。17→18の渡しは神。本当、マキバオー8巻から9巻のラインを思い出すね。ただ、最終話はやっぱりダレるんだよなぁ。。。年末年始にもう一周確定。もっと読みやすい環境作るかな。
実家からマキバオー全巻(黒歴史以外)も持ってこないと。自分を100%泣かせるコンテンツ持ってると、精神のコントロールにいいかもね。ただ、やっぱりマキバオーにしてもいちごにしても、一周に時間かかりすぎ。DVD一枚で2時間くらいで泣かせるモノが欲しい。セカチューとか見れば泣けるのかな。辻ちゃんの本とか映画とか見れば泣けるのかな。でも、趣味じゃないし、そんな素晴らしいものを持っていることが世間様に知られたら、色々とアレじゃないか。ああ、でも刺激に慣れるとコントロールが上手くいかなくなるかもね。年末までに要検討。とりあえず、いちご一周は12〜15時間くらいかかる。もっと短いもの。