つーわけで、俺の中で泣けるセリフを後半からピックアップ。

つーか寝ろ。体調悪いのに何やってるの。
「泉坂コンビ」
「振り返るな」
「振り向かない」
「ごめんなさい、ごめんなさい」
伊藤直也のダイアリーの記事読んで、今日コレ読破しちゃったら、何か大学戻りたくなってきた。でも、もう完全に手遅れなんだよね。いや、文学部じゃなくて理系の何かを学びたかったな、って。戻るにしても、高校数学とか高校物理とかからやらなきゃいけないし、金銭的にもスケジュール的にも無理なんだよな。結局、今やってるトリッキーWebプログラム道を極めるくらいしかやることがない。
野望、目標、向上心、モチベーション、夢、未来、浮かぶキーワードをいくら並べてもアレなわけなんだけれど、人間、日々何をするために何を為すか。パワプロもサクセス1チームできちゃったし、そろそろダラけてないで「何か」をしなきゃいけないんだけどな。この読破後のモチベーション、精神状態を常に持ってないとダメってのはダメダメだな。
今の俺に必要なのは、はやりの「らいふはっく」じゃなくて「スピリチュアルハック」だと思う。とりあえず、ボビーも言ってた通り音楽か?あと、睡眠時間。というわけで、寝る。