俺は振り返るけどね

他人と「今現在以前の自分」を共有するのはイヤだけれど、自分で自分を振り返るのは趣味みたいなもんだから。以前書いた記事を消しまくってるのはもったいないなぁ、と思った。
中山で馬券買おうとして5万置き忘れた記事とか、いちご連載開始当事に「ストーリは気にしない」とか本スレ読んでツッコミ耐性高めるために備えておいた標語とかあったのに。マジあの頃はこんな3年半も持つとは思ってなかったからな。半年持てば御の字、とりあえず中学卒業まで持てばいいやくらいで、確か。途中、デスノが始まったあたりからジャンプでも低位置に押し込められて、「そろそろヤバイ」とか思わされて、今年くらいに少し持ち直して、無事に低空飛行で!って感じで。
まあ、何にせよハマれる作品っていいよね。つーか、仕事中にシーン思い出してブルーになるんじゃスピリチュアルハッキングは逆効果じゃん。違う、生活でも精神でもなく、自分の財産をハッキングすりゃちょちょいのちょいだな。ハック方法を募s(