三歳世代マジで弱すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に弱すぎるな。牡馬が古馬相手に芝の重賞を1勝もできないなんて!ディープの2着に2回も入った(ディープがいなけりゃ実質皐月賞神戸新聞杯の勝ち馬)が香港に遠征しても勝てない!!!!!!
つーか、シックスセンスはマジがんばった。ハットの優勝より俺はこっちのが嬉しい。キアラロン(世界の合田風)ファロンのOuijaBoardに負けたのは、まあ仕方ないっちゃ仕方ないけれど、Westernerだとかそりゃもう世界の強豪相手によくぞあのレースぶり。お前ら、ハットのレース動画にばっかりリンク貼らないで、もっとシックスセンスを称えろ、称えるんだ。
THE CATHAY PACIFIC HONG KONG VASE (HongKongJC)
今なら凱旋門賞だろうがドバイWCだろうがBCクラシックだろうが、2着に突っ込める気がする。もちろん、下級条件戦ですら2着に…。イマイチ神シックスセンス様のお通りだ。