ぜつぼうした

http://www.asahi.com/sports/update/1221/109.html
球団馬鹿だろ。瀬戸山馬鹿だろ。絶望した。小坂ほどの選手を簡単に金銭トレードに出す球団に絶望した。フロントに絶望した。
こんなトレード、ファンの誰が納得するんだ?ファンが失望するようなこと平気でやるのがフロントの仕事なのか。いくら西岡にショート任せられるったって、無理だろコレ。
とにかく絶望しかないのな、最近は。絶望だらけ。そりゃ昼休みに「人間失格」を買いにいくよ。
誰かが言ってたな。人生なんてレストランで出されたマズイ飯みたいなものだって。不味くても食べなきゃいけない。でもさ、最近は不味いなら醤油かけて食べればそれなりに美味しいんじゃないかって思ったんだよ。醤油かけて食べてたら、上からソースどばどばかけて「ソースのが美味いって」とか言いやがるのな。本当、絶望しかない。絶望した!