凶暴痛心敗

4コーナーを回って外から進出するショウナンタキオンが見えたときは、前で逃げ馬をかわいがるフサイチリシャールと内で脚をためるアドマイヤムーンとで決まったと思ったんだけどな。残り400、フサイチリシャールが抜け出せない!外から一気にショウナンタキオン、その内からブラックバースピン。一瞬脚色でブラックバースピンが抜け出すかというところで、ショウナンタキオンの後ろにいたアドマイヤムーンの脚色が光る。ブラックバースピンと併せていたショウナンタキオンアドマイヤムーンと併せに外へ寄せるんだけれど、瞬時に突き放されてあとはグダグダ。出遅れ後方大外のマッチレスバローにすら差される。二の脚を使い前で粘るフサイチリシャールをキッチリ捕らえきり、アドマイヤムーンの勝利。