精神不安定なんで、むちゃくちゃな記事をお送りします

まず「闘わなきゃ現実と」というセリフは正しい。神経質っ子にとっては、現実から逃げることはとても救われることなんだけれど、現実と一戦交えねばならないこともある。っていうか、現実は手ごわいぜ。
ところで、この「おはようから」の読者は、淡々と競馬について語っている旧「競馬blogな」のノリと、中の人の神経質な日々が混じったスタイルとはどちらがいいんだろうか。いや、どっちがどうとか反応が返ってきても、日常のネガティブな部分の一部を吐き出すのは止まるわけがないんだけれど、ミルキーのRSSリーダーから購読がなくなっててちょっと思った。最近チラ裏っぽいのは、見えない別な場所に移してるんだけどね。
それでもロマンティック*1が止まらない

*1:俗に言うネガティブ