というわけで、youtubeで見つけた競馬の映像を

Jockey Club Gold Cupらしいんだが…
最後の最後で馬が通り過ぎていくだけで、なにがなんだか。
TampaBayDowns競馬場?
スタートからゴールまでの映像だけれど、何のレースだかサッパリわからない。大外から1頭マクリで上がっていって、ブッちぎる内容なんだけれど、下のコメント見る限りでは6馬身差の勝利?
20112005-Segunda carrera La Zarzuela
これはフランスの競馬かな?芝コースを1周チョイするレースらしく、"ZORRO GRIS"という馬が勝ったらしい。
Flamme de Passion - Hyacinth Stakes 2006
探してたら、なんか見たことのあるレースコースだな、と気づいたものが。こないだのヒヤシンスSがあった。しかもワイド中継の。柏木の声が全世界にいぃぃぃぃぃw
しかも、俺の長岡一也批判記事がGoogle検索のかなり上位に位置していることが判明。うぇ、長岡さん読まないでw