競馬場で怒号が飛ぶパワー

本当に鼻面並べて叩き合いっつー時に、声出るのはマジ仕方ないっていうか、むしろそれが健全な競馬ファンなんじゃないかってくらいの主張をするぜ。今日のイブロン@内田博幸VSタイキヴァンベール@蛯名正義の叩き合いなんて、頭ひとつ抜け出して追撃を振り切ろうとするイブロン見てると、集中力100%の気合で世界が捻じ曲がるかのような感覚にすら陥る。なんかの念力みたいなもので、買ってる馬を引っ張り出す感覚というか。それでゴール板駆け抜けた時の興奮は凄まじい。
サウンドレコーダーが携帯電話についてるから、一度競馬場とかウインズで録音してくるかな。podcastとか興味はあるんだが、やりかたわからんし。泡銭でそういう機材でもそろえっかな。