システムがよく理解できん

フサイチDX - フォールシェア("関口房朗会長"の顔がででんと載っています、苦手な方は注意!)

馬の世界に「フォールシェア」って言うシステムがある。これは種牡馬の種付権を持っているオーナーと、繁殖牝馬を持っているオーナーが契約を結び、無料で種付けをし、生まれた子供をセリで売って、両方のオーナーが売り上げを折半するもの。
(中略)
ワシもアメリカでフサイチペガサスのフォールシェアをやっとんの。

あれ、フサイチペガサスってクールモアが持ってるはずだよな。

6月にはアイルランドの一大牧場クールモアスタッドに6000万-7000万ドル(約64-74億円)で引退後の種牡馬権利を売却。

フサイチペガサス - Wikipedia
アメリカで?あれ、どういうこっちゃ、wikipediaが情報古いんかねこれは。フサローの書き方だと、今フサイチペガサスアメリカにいて、かつフサローにもフサイチペガサス種牡馬権利があるように理解できるぞ。