お知らせいたします。(どよどよ・・・)

物凄い熱戦。イチローの先頭打者ホームランという予想だにしない幕開けから始まり、上原の好投、劇場、そしてムネリンの鮮やかな2点タイムリー。ジーター、ケングリフィーJr、A・ロッドってMLB見ない俺でも知ってるよっていうレベルの最強クラスメジャーリーガー相手に、何度もピンチをしのぎ、時には、誰だっけ、2ラン打たれた投手は…、ってのがいたり、怖いほうの宗リンこと藤田、薮田の神継投、そしてこば、、、ゲフンゲフン、藤川までつないだ豪華なんだかなんだかわからん投手リレー。鴎ファンからしてみると、藤田が左打者を斬って、薮田が8回を抑える。そして9回、1点差でマウンドに上がるのはあの男。背番号30、こb(r
打ってはイチロー、宗リン、西岡(大物)、ええっと、あと記憶にないや…。とにかく激戦も激戦、熱くなりすぎて、8回の表に西岡がホームを踏んだ瞬間は思わずPCの前で派手にガッツポーズをとったんだが…。
日本ピッチャーがストライクを取るたび、三振を取るたびに声を上げて拳を握り締めてた。とにかく熱い。
結果は負けてしまったけど、燃え上がる1戦だった。
さあ、準決勝のチケットを賭けての日韓戦、今度は負けられない。負けられないぞ、負けられないぞ、試合そのものが審議です!