お疲れお前ら!

悔しいだろうけど、結果は結果だぜ。勝負は時の運とかそういうこともあるだろうけど、負けちまったもんは仕方ない。でも俺は俊介の虐殺を見るだけでおなかいっぱいになったし、西岡のホームランでは泣きそうになった。
あれイチローってクールなキャラじゃなかったっけとか自分の記憶確認してみたり、松中の物凄いギョウソウやムネリンの真剣な表情、西岡の鋭い目つき。
NPBかどこかが応援を仕切らないとダメだな。日本の応援がドームでもエンゼルスタジアムでも少なすぎた。マリサポですら福岡に遠征してアレだけの声援飛ばしてるのに、12球団のだな、その、もごもご。やっぱり野球のファンってのは球団のファン同士じゃ仲悪いのかねえ。こういうときぐらいはまとまろうぜ、とも思った2週間くらいだった。とりあえず、新井の打席でスクワットやってた時くらいしかまとまってなかったな。壮行試合が福岡で、応援の打ち合わせとかができなかったのかもね。
うがー、俺が悔しくないわけなかろーがああああああああああああああああああ。いいや、とりあえず西岡乙。大物乙。超大物だな、あの場面でホームラン打てるなんて。つーか、あのメンバーに入ってセカンド固定でボカスカ打ちまくって、各チームのクリーンナップ級が勢ぞろい、しかも並みのクリーンナップじゃないぜあいつら。
そして俊介乙。スンスケ乙。超最低だな、マジ最低だな、無失点被安打1で3回以降パーフェクトだなんて最低の塊だ。あの内野ゴロと内野フライの山は芸術品だ。ああ、けっこう外野まで飛んだっけ。まあ、外野にも飛ぶよ。
最後に今江乙。ゴリリン乙。一応岩村リザーブとしての機能は微妙に果たせたり果たせなかったり。併殺は相変わらずだな。つーか、なんつーか、なんかもう本当に、投手渡辺俊、捕手里崎、二塁手西岡、三塁手今江、これなんてロッテマリーンズだよ。
とりあえず、意外と楽しかった!選手たちコーチ陣、監督にスタッフ、提供で金出してくれたアサヒビール株式会社のみなさんお疲れさまでした。
これで明日アメリカが負けて準決勝進出とか言われても萎える。