パ公式戦・対ライオンズ結果

●マリーンズ2−7ライオンズ○
(勝)涌井秀章 2勝
(負)バーン 2敗
いや、序盤で点を取られるのはもう慣れたものですから。お粗末っていうか、風の影響もあるし仕方ない部分もあるにせよ、ホームのマリーンズがあれだけボールこぼしてライオンズは守備も鉄壁だったからね。西岡は盗塁刺されまくりだし、犠牲フライと押し出しでしか点が入らない展開にも慣れた。ベニーは満塁で2度の凡退、里崎も振り回しすぎバット投げすぎでさ。
バーンも高木も内も小宮山もそんなに悪くなかったと思うんだけど、西武の打線はキレてたね。この3連戦でGG佐藤と中島と和田と片岡に打たれまくりんぐ。今江は少しばかり条件付打撃に弱いな。2番で西岡を生かさなければならない打順にいないほうがいいような。2併殺でエンドランもフライ打ち上げてたり。大塚もブンブンだよなー。
明日は試合はありません。