ボビーからキツイお叱りがあるそうですので、調子に乗っているマリーンズ選手はお気をつけください

最初のホームゲーム(Bobby's Way)

WBCでチームから8人が抜けたことは、チームの結束という点ではプラスではありませんでした。選手たちにとっては貴重な体験でしたし、日本は優勝に輝きました。しかし僕は何人かの選手の態度がかなり心配です。コーチ陣から既に何件か状況の報告を受けていますが、これはすぐに是正すべき点であり、今日から行動を開始します。異なる事態に取り組むことになることは承知していました。今日から手をつけます。

里崎か西岡かどっちか知らんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
里崎か、里崎か、はたまた里崎か誰かは知らんが、本当にまったくもう、ファンをがっかりさせるようなことはやめてくれよ。
関係ないが、西岡の走塁って最近投げやりだよな。50盗塁のためなら50盗塁死してもいいと思ってるんじゃないか?