パ公式戦・対バファローズ結果

●マリーンズ0−8バファローズ
(勝)平野佳寿 2勝
(負)小野晋吾 1勝1敗
見所なしな一戦。今日は途中からしか見てないし。8時頃に帰ってきて、やってるかなーとか見てみたら凄いスコアでビックリした。ちなみに、去年の完封最多失点は7月30日のホークス戦の0−6で、こんな不甲斐ない試合は本当に久しぶりらしい。守って2失策、先発は4回持たない、打って5安打8三振。タイムリーヒットは実に40イニング以上出ていないらしく、だな、西岡今江里崎が途中交替とかもう散々ダメダメな試合だったわけですよ。これが杉内とか松坂とか相手ならまだわかりますよ、何ですかルーキー相手にコレは。ちょまじお前ら楽天に負け越しとかしたらマジやばいよ、まじヤバイ。
そしてその明日からの楽天戦、予告先発が加藤康介VS一場っつー、負けそうな気配漂う。