パ公式戦・対イーグルス結果

●マリーンズ0−13イーグルス
(勝)一場靖弘 2勝1敗
(負)加藤康介 2敗
試合は見てない。社のイベントで見られなかった。ビデオにだけ撮っておいた。まあ、楽天に13点取られて4安打完封8三振なんてゲーム見るわけないだろ。もうこれで確定でいいだろ、今年はプレーオフすら無理だって。
【ロッテ】選手怒鳴るバレンタイン

試合後のロッテ・バレンタイン監督の顔は真っ赤だった。「最低。ひど過ぎる」。選手を怒鳴り上げる声がベンチに響いた。連夜の零敗。さらに楽天相手に13失点。

昨日「こんな不甲斐ない試合」とか書いたけどな、マジでレベルが上がってきた。つーかコレどーすんだ?明日と明後日で楽天に爆勝しても、この傷は消えないだろ。いや、明日の予告先発久保VSインチェはヤバイだろ。明らかにやばいって。