incect

私のようなゴミ虫がアルファブックマーカーやb:id:kanose様にブクマされてはゴミ虫が移ってしまいます。土間!土間はないのですか?私などには6hotで充分です。
昼休みに30分で書き上げたダメエントリーをブクマされると、なんだか晒し上げられた気分で物凄く恥ずかしいし、はてブ経由で物凄い勢いでアクセス入っているのを見た瞬間、また胃がいたくなりましたよ。
で、調子に乗って今日感じたことを、誰も最新日記なんて読んでないだろうけど書いておくよ!
コミュニケーション能力ってすげえ大事だよ。大事すぎる、そのことをわかってない奴は社会に出てみろよとかそういう詭弁使うぐらい痛感した。だって普通の人は、女の人にプロジェクトの説明する時に尻に汗かかないだろ?額が脂汗でいっぱいにならないだろ?コミュニケーション能力のない奴は、そういうところでメチャクチャ緊張して、キモがられるんだって!つーか、他者とコミュニケーションを取る方法なんて、読む聞くのインプット、話す書くのアウトプットの2種類しかなくて、そのパターンとバリエーションの違いがあるだけなんだよね。理解して、伝える、ただこれだけのことなんだけどね、なんでそれが「能力」になるのかハナハダ疑問だよ!小学校とか中学校の時に、全部授業で習ったことだろ、教科書を読んで、先生の話やクラスメイトの話を聞いて、手を挙げて発表して、作文書いたりして、全部国語の授業じゃねえかコルゥゥゥゥゥゥゥッァ!
コミュニケーション能力なんて必要ない!とか言ってる奴ら!お前ら全員、小学校や中学校の頃に国語の授業が嫌いだったろ!俺もそうだった!