パ公式戦・対ファイターズ戦結果

●マリーンズ1−4ファイターズ○
(勝)江尻慎太郎 3勝1敗
(S)MICHEAL 7S
(負)加藤康介 3敗
今日は福浦が負傷で欠場、先発加藤康介って時点で期待してなかったが、予想通りというかなんというか、7回途中まで大松以外ノーヒットという貧打っぷり。フランコのフォアのあとに里崎がきっちり併殺、大松が打っても今江が併殺、今度は今江が打って西岡が併殺。7安打+1四球あったのに、打者32人で終了とは。サブローは守備固めで、竹原上げようぜ。今日も打ったみたいだしさ、喜多でもいいよ。大松のフルスイングはメチャクチャスピード速いな。一塁線を強烈に破る二塁打は圧巻。相変わらずグラウンドの右半分しか使わない男なんだけど。
内竜也の今シーズンの活躍はいいね。早く薮田を追い落とすくらいになってほしい。そして、小林雅英引退後には防波堤襲名をば。
あと、今日の堀幸一は抜かれすぎだったな。守備範囲が狭いのはいかんべ、今日も打てもしなかったし、打率1割台キープはキツイ。サブローはまだ守備がいいだけ…。