クワトロK

今日、初めて「クワトロK」なるものを耳にした。なんじゃそりゃって感じだったけど、阪神のJFKみたいにセットアッパー+抑えでワンセットにしてベイスターズが売り出しているらしい。確かに、メンバーの川村、加藤、木塚、クルーンの4人は昨シーズン40試合以上投げて防御率2点台3点台の成績だけど、川村は今年既に燃えまくっていつシーレ送りになるかって状況だぜ。磐石の「護送船団」だったJFKと違い、クルーンまでギリギリの綱渡りで送らなきゃいけない横浜ベイスターズは大変ですね。いや、でも今日の加藤の投球は低めのスライダーがビシビシ決まって気持ちよかったけどね。
存在しないはずのマリーンズ「YFK」は、薮田と藤田に力が戻って、コバマサも絶好調で、完投能力の高い先発陣を更に補佐するスペシャリスト集団になっています。マサがいつ炎上するか怖くてたまりませんよ。