東京ドームはもはやホーム

開幕戦より、ゴールデンウィークより、阪神戦より人が入り東京ドーム今季最多の観客動員した土曜の巨人×ロッテ戦は凄まじかった。チケットもe+で最初になくなったのが土曜だし、マジでこのプラチケ争奪戦に勝ててよかった、そう思える1戦だった。
金曜のコバヒロ登板から始まった年に一度のG戦祭りだったわけだけど、まあスニョプへのブーイングは俺は「どうてもいい」派なのでスルー。秋ごろのマリーンズ本スレじゃ「SB戦で働かないスンヨプいらね」って声ばっかだったじゃん。サトも「もうやめようぜ」ってブログに書いたことだし、色々騒ぎは大きくなってるみたいだけど。しらねえ。スイングのスピードがオカシイ大松のJP粉砕3ランとか、満塁でヒットを打てるのは福浦だけ!とか、コバヒロ神VSテレンコ魔人だった金曜。マジでフランコの三塁守備は酷いことが判明。そりゃークラさんもあきれるわ。
土曜は東京ドームに出陣。1回から連打が出て一気にボルテージが上がりまくる。同点にしてから福浦疾走SkinheadRunnin'開始したんだけど、大塚が粘りまくりで、跳び続けて息切れしまくりだった。今もまだほぼ全身が筋肉痛。鍛えなきゃいかんな。声はかれなくなったんだけどね。10回表の福浦の打席で大チャンスくるかと思ったけど、打て福浦ぁーーーーーあーーーー だったね。アレ、と思ったけど盛り上がるテーマ持ちの選手だし、ベニーのテーマまで残る気力と体力を振り絞って。
日曜のタオル回し締めは感動した。日本テレビの中継終了まで連打連打でお疲れさまでした状態。