今までさんざん

ロッテ満塁の大ピンチだった。でも、そのピンチを跳ね返したのは里崎、里崎智也。今までさんざんブーたれてスマンかった。俺がいの一番に里崎に謝らなきゃいけないね。ナイスホームラン。ナイス神宮ムラ(ry
なんだかんだで里崎は必要なんだ。プレーオフ5戦、土壇場での逆転タイムリーしかり、今日の逆転満塁ホームランしかり、相当里崎には世話になっている。もう「○○の調子は悪くなかったのに」という文句は封印する、今までスマンかった。ヒーローインタビューも物凄くカッコヨク見えた。受け答えも、さすが里崎。
これで交流戦自力優勝の芽が残った。阪神戦に勝てば優勝確定、その上でヤクルトがひとつでも星を落とすと単独優勝。
「コーシエンニ、イキマショー!」
いや、行かないけど。
懐かしいな、ボビーの「フクオカニイキマショー!」