CM撮影

http://www.tsuyoshi-7.com/from/index.cgi?year=2006&mon=6&day=22
http://blog.so-net.ne.jp/satozaki22/2006-06-22-1
里崎と西岡が二人してBlogで触れてるCM撮影。西岡のところの画像見て「よしこじゃね?」と思って里崎のところのぞいてみたら、よしこだった。「ピンチランナーQちゃん」は、やっぱりあまり評判よくなかったのかな。よしこは外野スタンドでネタになるくらいの人気があったからな。CMの好感度もかなり高かったみたいだし。あの絵って、やっぱりエキストラ雇ってるのかね?
CMで再び「よしこ」コールか。
どうでもいいんだが、3文字の選手のコールって、スローなのと区切りを入れるのと、2種類あるよね。今江は「いーまーえ!」で正人が「まっさっとっ!」、小坂も区切りパターンだったね。前のCMでは「よしこ!」と短かかったから、ちょっと特殊?