放浪息子面白い

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

大戸屋で読んでて泣きそうになった。高槻くんも千葉さんも、カッコイイんだよ。これはツボ。登場人物、みんな泣きすぎ。職場最寄の本屋に4巻までしかなかったのを全部俺が買い占めたわけだが、5巻はどこにあるのかねえ。明日、品揃えが自慢の本屋で探してくるか。
傘の先をつきつける千葉さんがメチャクチャかっこいい。悲劇のヒロインの描写のあたりから、真穂が抱く弟へのコンプレックス、このあたりは集中して読んでたら胸が痛くなってきた。逆に、修一の高槻さんへの恋心のあたりは修一のイメージじゃなかったかな。瀬谷の魅力に気づいちゃう描写があったのに、結局女性性の高槻さんに「好きだ」って言っちゃうあたりが。
5巻早く読みたい。