うわやべえマジしゃれにならなくなってきてる

http://ameblo.jp/imae/entry-10014095559.html

本当にすいません。
試合が終わってから、家に帰るまでに気持ちを切り替えようと頑張ったのですが、家について嫁と陸斗の顔を見たら、今シーズン今までの不甲斐なさと最近の不甲斐なさそして今日最後打てなかった悔しさが一気に爆発したように涙が出てしまいました。

今日も今江と俊介は酷かったからな…。サードはしばらく青野に任せて、浦和で調整してきたほうがいいんじゃないか?と少し思う。ただ、西岡今江の場合それはボビーが許してくれんだろうな。確かに、去年のプレーオフも「ここしかない!」という場面で今江に打席が回ることはなかったし、「どう考えてもここで試合終了です」って極限状態の打席はあまり今江に回ってきてなかったのかね。
張り詰めてた精神状態で、安心するものを見ると緊張の糸が急にほぐれてドバーって涙が出るもんさ。俊介も、今江も、今日みたいなのがマックスじゃないって信じてるから、二人とも乗り越えてくれ。特に今江!お前の背中にある数字「8」はなんだ?すごい重いもの背負ってるような気がするかもしれないけれど、8という数字はお前の重荷なんかじゃなくて、背中を押してくれてるんだよ。
こういう日はみんな忘れちゃうんだから、次結果出せばオーライ、という里崎の軽さは便利なんだな。「結果」なんて出そうとするもんじゃなくて、懸命にプレーした結果が「結果」になるのさ。